前々から、
いつか結婚式が終わったらor30歳になったら
髪を切る!!!!と、宣言していたのですが
まさかの、30歳になる方が早かったというオチ…笑


で、有言実行( ´ ▽ ` )ノ




断髪式、やってきました✂︎✂︎✂︎







なんと、MOREの撮影も兼ねてヘアスタイルチェンジすることになり♡

{77FC0350-DE7D-4090-B9D2-3D57E5066069:01}




一刀目を自分で切らせてもらうことに♡
{6F040EDF-1DFD-47A4-9A80-E94D2918B8D7:01}




{C15A081A-E6D9-4695-AF7D-38F1F1200C1C:01}

わお!!
思ったよりジョキッ!✂︎っていっちゃって、喜多くんちょっと焦ってましたww





{E4AA9CE9-2FA6-4A06-8539-C5863492AA23:01}

{97A6983F-D43A-41A9-B88F-24D3D0BD25B4:01}

めっちゃ真剣www





そして
{663BA747-3B7A-41F6-933F-CDE2267A025C:01}

じゃじゃーん!
こんな感じで撮影へ♡







{AE197687-D287-4B81-8030-DCD91E6D807D:01}

{1481BB4F-465B-4954-9D26-93684C0282DD:01}


こんなに長かった髪が
心機一転イメージチェンジ大成功!!




{584EAACD-9D5F-438B-8DD9-ECEC337034A5:01}









そしてなんと、
撮影も終わり、昨日さらに少しcutして、今後生活しやすいように、パーマもかけました♡

{0AB207BB-A3B3-41D7-900C-E323CDB32311:01}

{9C7195EC-7791-4A3E-A389-9135B03A507D:01}


乾かすだけで決まる髪♡
パーマもすごく久しぶり!!!!




すんごいお気に入り!!!!



drive for gardenの皆様、ほんとうにいつもありがとう♡
担当の喜多君も、大仕事引き受けてくれてありがとう♡




しばらく短いままで楽しみます♬






nao