さてさて


今日は朝からメンテナンスday[みんな:01]



初の『ガリシア』というサロンに行ってきましたぶーぶー


先日、我がサロンAmelieに、
痩身サロン『GARICIA』のオーナー様がエクステの予約でご来店いただき、その時にすごくいろいろお話させていただいて[みんな:12]


そのまま、話の流れで
わたし、予約します![みんな:13]
という即決。笑



ガリシアは、もともと武智のしほちゃんが通ってて、
めっちゃいいよーー♡
とオススメしてもらってたから、かなーーーり気になってたの。
(今回のエクステ予約も、しほちゃんがオススメしてくれてご来店いただいたのです♡お会いできるの楽しみにしてた[みんな:14]



興味はあったものの、先延ばし先延ばしになっていたら、
まさかの、先にオーナー様がこちらに来ていただくことに[みんな:03][みんな:04]


お会いしてびっくり。
う…美しい[みんな:05][みんな:06]






photo:01

↑写真は、今日の施術後[みんな:07]
わたしは、寝起きと発汗でボロボロ。
。笑
清崎さんは、キラキラ[みんな:08]





甘やかしていた、身体のあちこちの邪魔なお肉たち…。

この出会いをきっかけに、グッバイ!
したいと思います。笑





Dr.Bodyとガリシアの二刀流で、
骨格矯正と、脂肪燃焼ぶーぶー
両側から攻めるぜーーー[みんな:09][みんな:10]







二十代も終盤で、
いまのうちにしておかなきゃいけないことは、
内面を成長させることはもちろん、
年齢を重ねるにつれ、落ちにくくなり崩れやすくなるという体型作りも一つだと思っていて、

ようやく動き始めたこの頃です。




この数年(いまの仕事始めてから特に)忙しさに感けて、いかに自分に甘くなっていたか、
痛感[みんな:11]ちゅう。

痛感というだけに、ズキズキズキ…と、心が痛いことだらけ(笑)



つくのは簡単。
おとすのは大変。


ちらかすのは簡単。
かたづけるのは大変。



そんなもんですね[みんな:12]とほほ








さーて!
この後は会社に行ったり展示会に行ったり
トリートメントも行きたいーー!!
時間との戦いです。
どのルートで進むのか。笑


時間の使い方は、得意です[みんな:15][みんな:16]



nao