前回有休をとったのはいつだっけか。


有休よりも午後半のほうが実は気持ちいい。


9時からの会議と来訪をこなし、メールをさっとみて、用事しに幕張いってきました。



うわー、今スーパーニュースやってるし。


学生時代以来に見た。





インフルエンザのせいで、3日ほど横浜に住んでました。


勝手な上司命令。。



ただ良かったのは、毎日通る新橋駅のホームから、


通過する500系と700系(Nも)が見れたこと。



実物見ると、やっぱ好きなんだなと改めて気分が盛り上がるし、


車体だけじゃなくて、自然とレールと盛土に目がいってしまう。



こんだけじらされるとどんどん夢は膨らむ一方




仕事中、同期がぽんっA4 3枚の紙をデスクに


学生時代一回聞いた記憶があったが、いま聞き返すと


なんて刺激的な内容なんでしょ。


話に抑揚はないけど、いろんなビジョンがうかびあがってくる。



仕事とかプライベートとかではなく、人生がんばんないと、と


改めて刺激されました。


http://www.youtube.com/watch?v=UF8uR6Z6KLc


Stay hungry, Stay Foolish.