コーラルフリークスリニューアル号いよいよ完成間近 | ツルケン☆ブログ

コーラルフリークスリニューアル号いよいよ完成間近

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
1号おやすみをしたコーラルフリークスですが
実はリニューアルのため、水面下で様々な用意をしていました!

そんなリニューアル号となるVOL 28ですが
いよいよ完成間近となってきました。

表紙は

こんな感じで
より初心者の皆様に手に取って頂きやすいように
したつもりです。
新たにスタートするコーナーとしましては
さかなクンが登場する
お魚大好きさかなクンや
海の手配師こと石垣幸二さんの海の手配師物語、
ユーチューバーとして活躍中の鰐さんがホストを務める海ガサ日記などなど
これまでにはないコーラルフリークスをお届けできそうです。
巻頭特集はサンゴ飼育の未来へ
と題して養殖サンゴを取り上げています。
発売は1月31日。たくさんのご購読宜しくお願い致します!