ビーボックスイベントに行ってきました | ツルケン☆ブログ

ビーボックスイベントに行ってきました

ビーボックスアクアリウム八潮店で
この土日に開催している
メーカー即売イベント

に行ってきました。
参加メーカーさんは


エムエムシー企画レッドシー事業部さん
レッドシーの加藤さんとエムエムシー企画の新人君でお出迎え。

注目のアイテムはもちろん


新発売されたばかりの
レッドシーマックスEシリーズ。
初めて見ました。




LSS研究所さん
お出迎えはもちろんこの人
岡部社長。なんか少しやせたような気がするのは気のせい?負けてられません。


注目アイテムは
KessilのシステムLED AP700



オーシャンアースさん
高橋社長がお出迎え。


注目の新シリーズ
アクアフォレストの各種アイテムが勢揃いしてました。


ゼンスイさん
関根マネージャーがお出迎え。



ゴールデンウィーク頃に発売という
小型ペルチェ式水槽クーラー Tegaru
とそのTegaruを取り付けもできるLED.ポンプ内蔵の小型水槽Bestyが御披露目。



フラグつかみどり
うまく取れればかなりお買い得


スコップで掬おうとしたら怒られたので


普通にプレイ(笑)



ツルケンイベントも宜しくお願いします(笑)
フリークスナイト仙台
採集びより式根島ツアー