フリークスナイト01札幌 追加情報 | ツルケン☆ブログ

フリークスナイト01札幌 追加情報

いよいよ
残すところあと3日と迫りました
フリークスナイト札幌ですが
滑り込みで素敵なサプライズがありました。

まずはLSS研究所の岡部社長より連絡。
残念ながらご参加は難しいそうですが
参加者のみなさまへの素敵なアイテムを頂戴しました。



エコフィッシュボックスのM1を5名様に




ターゲットスポイトの40センチを同じく5名様にサプライズプレゼント頂きました。

岡部社長、ありがとうございました。

さらに
ショップさんとしましては
ヒロセペットさんのご参加も決定!

ビバリウムのレイアウトに定評のある
千葉県に本店を構えるショップさんです!

ますますヒートアップしてきました。
滑り込み参加welcomeですよ!