磯採集のあとは | ツルケン☆ブログ

磯採集のあとは

昨日の続きです。

磯採集終了後は
こちらに



磯採集にも参加してくれてアドバイザー的な役割を担ってくれたケントロおやじさんのお店、ケントロピーゲ。

酸欠になるんじゃないかと思うくらいのおしくらまんじゅう状態。

なかなか綺麗なサンゴがたくさんありましたよ。


フローリストアクアリストとバケツと網を担いで電車でやってきた人が何やらひとつのサンゴをカットして半分こで買ってましたよ。詳しくはそれぞれのブログで。

以下、写真はありませんが
その後は近くのファミレスで遅い昼食。

さらに
3名の参加者とさらにビーボックス松戸店へ。誰かといえばこの三人、ラパスナイトでもおまっせでもおまっせ翌日のショップ巡りでも一緒(笑)

ちなみに
その参加者一人はビーボックス松戸店に着くなり沓澤店長から

『うるさいっすね~』

と言われていました。

誰 とは言いますまい(爆)



Android携帯からの投稿