ライブ終わって3日経ってしまいました~~!

感想等を拝見していると

CDに入れた4曲以外も気に入っていただいているみたいで

非常に非常に嬉しく思っています!(^◇^)


時間的な制約で、CDは、あの4曲に絞っただけで

どの曲も全く同じ比重で、丁寧に必死に、作った楽曲なので

他の曲たちも気に入ってくれているというのは

本当に嬉しい事です!(^◇^)


そこで

覚えていれば。。。でいいんですが。。。

曲の感想等が聞けると嬉しいな~~~!

今後の楽曲づくりの参考になるので(^_-)-☆


曲目リスト書いておきますね❗️(^^)
 
Change
 
略奪愛
 
君に逢う為だけに
 
DAKARA JIN JIN JIN
 
結婚だけが人生じゃない
 
Pretty Girl
 
もう一度もし生まれ変わったら

 
雑草魂
バースディ・コール
 
約束の海
 
小さくなった背中
 
チャンピオン
 
必ず景色は変わる

 
DAKARA JIN JIN JIN