2016-02-09 15:10:40

10

テーマ:黒田日記


ひっさしぶりに

かっぱ寿司行ってきた❗️


昨日は1食だったから

思いっきり腹減ってたので

最高記録が作れると

意気込んで食ったところ


やはり

丁度

10カンで

ギブアップ~~❗️(>_<)


どんだけ少食やねん(O_O)


いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

黒田崇矢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

15 ■「10」

Angel Takaya様

崇矢さん、相変わらず、少食やねんなぁ (ノ゚ο゚)ノ

あれっ?? カラータイマーが鳴ってたんちゃう?

(^▽^;)

14 ■肉の日

エンジェル黒田サマ またまた更新ありがとございます(^^)肉の日に寿司ですかぁ( ^ω^ )スシローって知ってますか。そこも美味しいですよ(^^)

13 ■お寿司良いですね!


お寿司食べられたのですね!

良いなぁ~♪

私も、イカ大好きなので三皿位はイカを食べてしまいます♪

でも、黒田さんと違うのは、多分色々食べて結局は10皿位は食べれちゃうかもです♪


ななみ(*^▽^*)

12 ■無題

崇矢さんこんにちは(^^)
って、少なすぎやしませんか?(>_<)
5皿って事?
お腹空かないんですよね…羨ましいです( ; ; )
今仕事終わりに読んだので、お寿司食べたくなってきました(^^;;

11 ■あらら( ̄▽ ̄;)

黒田さんのお腹の許容量は正確ですねww

いけると思っても、いつもの量でストップかかるとは(  ̄▽ ̄)
それだけキチッとしてるという事ですね(゜▽゜*)

10 ■挑戦は続くo(^_-)O

黒田さん、こんにちは(^^)思わず声を出して笑ってしまいました。すみませんσ(^_^;)
次回の挑戦で記録更新期待していますね。今日は早めに食事の時間が取れて、良かったですね。また、美味しく楽しく食べられますように❗️
日曜日のイベントでお会い出来るのを楽しみにしています❣️
たくさんの更新ありがとうございました(^-^)

9 ■無題

黒田さんまたまたブログ更新ありがとうございますm(_ _)m


お寿司ですか~いいですね♪
大丈夫ですよ!そこまで小食ではないと思いますよ!(*゚∀゚)

8 ■お疲れ様です!

10貫中イカは何貫ですか?(♡´艸`)

7 ■確かに(*_*)

それはつまり、
5皿って事ですよね!?
少食ですね、ホントに。
だけど、お腹が空きすぎると
かえって入らないとか...
それに、
一度に沢山食べるのも
良くないので、
程よく食べて下さいね(^^)/

6 ■少なっ!!

更新、ありがとうございます。
10貫で、お腹いっぱいですか‼
相変わらずの少食ですねΣ(゚ω゚)

かっぱ寿司は行ったことがないのですが、
美味しいですか?( ・∀・)

私は10皿はイケると思います。
たぶん←

5 ■5皿??(°_°)

183センチもあるのに…(´Д` )
でもイカは食べましたよね( ̄▽ ̄)

4 ■無題

崇矢さんこんにちは、お仕事お疲れさまです!

10カン……限界が私と同じですね(笑)
もしかしたら今はもう少し食べられるかも……久しぶりにお寿司食べたくなりました~っ

3 ■見た目は20皿くらいいきそうですよね笑

本当に小食なんですね!

もし黒田さんと一緒に行ったら大食いすぎて
引かれるかも・・・笑

黒田さんはどんなネタが好きなんでしょう?

2 ■少食すぎやしませんか、、、

崇矢さんこんにちは~!

ホント、どんだけ少食なんですか(;゚д゚)ェ. . . . .

それで一日持つなんて。
崇矢さんのカラダって燃費いいんですねぇ・・・羨ましいわ。。。

だからそのスーパー美BODYが保てるのですね。。。(* v v)。

1 ■ウフフ

黒田さんblog更新ありがとうございます❗

いいじゃないですか!
ちょっとだって。ねぇ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み