「ジャイロゼッター」討ち入り!(^∇^)





$黒田崇矢オフィシャルブログ「黒田ブログ」powered by アメブロ










そして!



この写真!










$黒田崇矢オフィシャルブログ「黒田ブログ」powered by アメブロ





右の方は!





25年位前に。。。


知り合った。。。。


















ヤ〇ザさん。。。。






いや!

間違えた!(((゜д゜;)))







現在は更生して!



表の世界でやり直している!









中田譲治さん!(▼∀▼)ニヤリッ






いや~~~~!


お顔立ちが~~~!!!





恐ろしいですよね~~~!!!(((( ;°Д°))))









それに引き換え!



内田夕夜さん!


(写真撮ったはずなのに携帯に残ってない。。。)





優しい顔立ちしているのですが。。。






帰り際。。。


雨が降っていたら。。。。




「僕は駅まで近いので!

 傘使ってください!」と。。。





私に貸して下さり!



濡れながら。。。


小走りで帰って行きました!o(^▽^)o







やはり。。。



長く生きてくると。。。。






人間性が顔を作っていくんだな~~~!


。。。と






改めて!


実感する一日でした~~~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







そして!


昨日!





何気な~~~く撮った!


私の写真~~~!!!o(^▽^)o



















$黒田崇矢オフィシャルブログ「黒田ブログ」powered by アメブロ







俺も随分。。。。





内面が表に。。。





現れてきたようだ。。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: