こんにちわ!


これから・・・お見せする写真のサングラスは・・・

私のでは、ございません!



とある・・・声優が、かけてきたので・・・

ちょこっと拝借して、写メを撮ってみました!




黒田崇矢オフィシャルブログ「黒田ブログ」powered by アメブロ





凄いでしょ~~~!!!(^∇^)


このグラサンの持ち主は・・・・・






福山潤~~~~~!





バイタリティーがあり!



見た目は、今時っぽいが・・・


結構~~!

男気溢れる、かわいい奴!!!



(駄洒落を多用する所は、許せないが・・・ヾ(▼ヘ▼;))




7年くらい前に、草野球で知り合って以来・・・

潤のファッションもず~~~と見てきたが・・・・




いつも、勝負をかけている所が!

俺も、気に入っている!!!o(^-^)o






しかし・・・

これは。。。。。。???







私も・・・

独自のファッションを追求している身なので・・・・




他人の事は言えた義理じゃないんですが。。。。。






「潤・・・・・お前は一体・・・・」















「何に変身したいんだ???」(*^▽^*)



それとも。。。。?













「そ・う・い・う・集・ま・り」


出席する時に使う・・・



仮面の代わり・・・なのか・・・???









まあ・・・いろんな疑問が残るが・・・・





お前らしく!

突っ走ってくれ~~~!!!(*^▽^*)





俺も!

自分のファッションを貫く!





そして!!!






黒田崇矢オフィシャルブログ「黒田ブログ」powered by アメブロ




キャナ谷さんも~~~!!!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ