おはよう~~~!!!(^∇^)



今日は、毎週通っている医者で

月1回やって貰っている 特別治療!!!

ほぼ、半日かかるんだよね~~~(4,5時間かな?)



院長も大変なのに、いつも ありがとう!!!







折角の休みは いつもこうやって、使われていく、、、、

なので、見た目の、イメージ通りの

派手な私生活は 送れない~~~







まあ、これが、俺の人生~~♪


ケセラセラ~~~♪





今日も 医者と患者たちを


笑わせてくるか~~~!!!(*^▽^*)










そうだっ!!!


今日も なか卯に寄って行こう!






   (うん?! なんだ?)






いやっ!!!


普通に なか卯が食いたいだけだぞ!!!


ホントッだって!!!









漢!黒田崇矢!


昨日のうどん4000円!


引きずってなんかいないぞ!







旨いものには 金に糸目をつけない!


俺は、そうやって生きてきた!!!!!!!!!!




   






決して、、、、、、 
  









決して、、、、、














 (え~~~ねがいましては~~~)













 10回行ったら、4000円の損が

 1回あたりに 振り分けると、400円、、、



 で、、、その日の料金を足すと

 毎食850円位、、、、




 そう考えれば、、、、、











 ヨシッ!


 これなら、心のモヤモヤを


 かなり解消できる!!!
























とか、なんとか、、、、






こんな せこい事は、、、、






全く! 思いもつかないし!!!





 

想像も出来ない!!!





 










世の中の 男子諸君!!!








もう少し おおらかに生きろ!!!









ちっちゃくまとまるな~~~!!!







わかったかっっっ!!!!(カッカッカッ!)









では!!うどんを、かきこんでくるっ!!!








諸君も いい1日を!!!

























その前に、



ちょっと、、、、




小銭を、、、、、、




確認、、、、、、、、、、