数日前 ある仕事関係の方から、

メールが届いた、、、



黒田さんから 真実が聞きたいと、、、



またFOが、保身の為に

新たな作り話を語っているらしい、、、



・・・・・・・・・・・・・・・・・


内容は




「黒田さんや、声優たちを抱えていると、

 使え!と言われるので、

 自分の作品のクオリティーが下がる!」





「学校も同じで、 まだ力のない子達が

 出してくれ!!!と、来るので

 私の 思った通りのキャスティングが出来ない!」




ゆえに、、、




プロダクションを閉じ

学校も1年で 閉鎖したらしい!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


上記と全く同じ説を、

先日行われた 某アニメの打ち上げでも

ある音響監督に言っていたらしい、、、



・・・・・・・・・・・・・・・・・


FOは保身の為に 何か新しい説を思いつくと、

それを方々で 話しまくる!





ちょっと前までは、

「黒田さんが 横領した!!!」

「社員が会社の機材を横取りしようとした!!!」

「社員の給料が高くて 会社の運営が厳しくなった!」




などなど、言っていたので、



問いただしたところ、、、





俺「俺が横領したのか?」


FO「してないです、、、、(いつも通り 号泣)」 


俺「自分の保身の為に これ以上俺たちに 迷惑をかけるのは

   やめてくれ!」

FO「はい、、、、」


FO「申し訳ありません!!!申し訳ありません!!!
   申し訳ありません!!!申し訳ありません!!!
   申し訳ありません!!!申し訳ありません!!!
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」



本当に 50回くらい 号泣しながら 繰り返していた、、、






それから、数週間、、、





また新たな説を 作り出すとは!!!





俺は本当はこういう事は

書きたくない!!




でも実際、外部の人 皆が、俺や社員や生徒達に

確認を取れる距離に居るわけではないので、


俺たちは

誤解されながら、大きな損失を受けていく!




今まで、誰も語らないから、

被害者が増えていった!!!




今もまた、新たに社員を入れようとしている!




語らなければ、繰り返される、、、、








言うまでもないが、今回の説も

1ミリの真実も 根拠もない!!!




私はじめ 所属声優 ましてや、生徒達!!

誰一人、「出せ!!!」などと、言ってない!

もちろん、「出してください!」

とも 言っていない!




何度でも言う!

生徒達は被害者だ!

その被害者たちを悪く言うな!!!





数え切れないほど言ってきたけど、





絶対にあなたは、どんな犯罪を起こしても、


一瞬にして頭を すり替えて、本当に忘れることが出来るので、



「罪を認めろ!」とは、もう言わない!



とにかく、俺たち声優 社員 生徒たちの名前を、


口にしないでくれ!









もう、君たちについて 書きたくない!









ただ、ひたすら、








笑いだけを









追求していたい、、、、、