久々の | takaunionさんのブログ

takaunionさんのブログ

撮影会やダイニングバーのたかブログ

まじめ日記音符

若い時なんで自分が生まれたのか意味を考えましたキラキラ
まぁ自分がいなくても地球規模で見るとほんとにほんとに小さな事でなんの影響もないと…

若いなりに悩んだ結果意味を作る人生にしようとにひひ自分がいるから救われる命。(募金)自分がいるから救われる仲間(困った時に助ける)

簡単に幸せは時間とお金のバランスかとニコニコ楽しい時間を少しでも作り、またお金を生む。

また出会ってきた人の中でお金を頂く事に申し訳ない、悪いとか感じてしまう日本人の鏡みたいな人いる。
僕は幸せを提供した対価がお金を頂く事やと思います。(大金持ち以外)もし、そう思えないなら幸せ提供不足かなとニコニコ

そんなこんな色んな事考え、努力し困難を乗り越え自分は人に与え、分ける事が出来ると思えてます音符

メンタルはかなり強い方です。

最近出会った言葉で皆さんに伝えたい言葉があります。

『人生は苦の連続である』つまり生まれた時からストレスや困難、自分に関わるすべてが戦いである。

というのがすごくわかるビックリマークって感想でした。

解決法は

『苦しみは欲望と執着を捨てる事で解決する』

皆さんも苦しい事を想像して下さい。また苦しい局面に思い出して下さい音符

意味わからんかったら説明しますので聞いてきていいですよ音符

欲望

人を羨んだり、欲しがったり

執着

過去にとらわれすぎたり、固執したり、忘れれない

正しく生きる事で幸せになれます音符まぁあたり前の事をあたり前にするということ。因果応報。いい事も悪い事もすべて自分に帰って来ます音符

広い心を持ち人生を戦い抜きましょう(時には戦いくらい険しいものです)

みんなに幸せあれキラキラ


カクテルグラスカクテルグラスユニオンフラッグカクテルグラスカクテルグラス
カクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスホームページカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス
http://dainingbar-uf.com

モバイルはこちら↓

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=c09a83a0faf69e06&u=http%3A%2F%2Fdainingbar-uf.com/index.htm&ei=4G9OTaOGN4TokAX9qp3mCQ