高槻佳奈 最新情報

音譜お仕事のご依頼は、事務所までお問い合わせをお願いいたします☆音譜

ノンストップエージェンシー
nonstopagency☆zc.lolipop.jp

☆のところを@に変更してお送り下さい。

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

ベルプロフィールベル

生年月日:11月28日 出身地:大阪府 血液型:AB型 身長:158cm
趣味:ゲーム、インターネット、ショッピング、カラオケ
特技:マッサージ、関西弁
資格:タイピング検定イータイピング・マスター1級 全国珠算・暗算検定3級

芸歴

【ラジオ

CBCラジオ「電磁マシマシ」ジングルボイス


鎌倉エフエム FMぎんが 敦賀FM 「ANIME RADIO」 ゲスト


ラジオドラマ 松本零士先生原作「天使の時空船」ファンターレス役


【ゲーム


スマホゲーム「軍神召喚アークナイツ」 竜騎神クローネ役、トール役、エレメンタラー役


【C D


コミックブレイド ドラマCD 南鎌倉高校女子自転車部 比嘉夏美役

【南鎌倉高校女子自転車部】第6巻特装版ドラマプレビュー公開中♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24943014


【イベント


太田貴子 フリートークライブ izakaya-TAKAKO Vol.2 飲めや喰えやで歌えや踊れ!貴子と大忘年会!!

太田貴子 special band LIVE 2015"Saturday TAKAKO Fever"


  • 14 Jul
    • 台本がやってきた!

      ようやく待ちわびた台本が我が家に!! この作品、私が実は◯◯なんですよ 早く皆様のお手元に届くよう、命を吹き込んでまいります! よみこむぞー あ、横たわっている猫は、ペンケースです

      2
      テーマ:
  • 11 Jun
    • とりとめのない写真たち

      いかん!またご無沙汰してる! 近況! こんなかわいいゴールデンレトリバーがいる喫茶店に、友人夫婦と行ってきました クレープまじまいうー なでなでしまくって、美味しいもの食べて飲んで幸せでした 原宿に行ったらこんなリュックが!!欲しいけど、年齢を考えてやめておいたあと5歳若かったら買ってた そして今日はジムへ行って筋トレとエアロバイク。手で持つところをロードバイクのように下にして、しゃかしゃか漕いで100キロカロリー到達でやめた。汗がブワーっと噴き出て、夏だなあと実感。 猫がいたにゃー そんなこんな!

      2
      テーマ:
  • 03 Jun
    • パンこれ!

      連続して告知! 私が出演をしております、ブラウザおよびAndroid 用ゲーム「ゴクジョッ。奪!パンツこれくしょん」が05/16より正式リリース開始されました。  ■『ゴクジョッ。奪!パンツこれくしょん』とは新進気鋭の女流漫画家、宮崎摩耶がグランドジャンプWebで連載する『ゴクジョッ。』の世界観をベースに、オリジナルストーリーをゲーム化!総勢100名を超える女子高生を原作者自らデザイン。主人公、亜矢たちのもとに一通の招待状が届くことをきっかけに、ちょっとおバカな全国の女子高生たちとのパンツの奪い合いゲームが始まります。 ■出演・赤羽亜矢 C.V 日笠陽子・土呂小夏 C.V 高森奈津美 ・宇都宮飛鳥 C.V ささきのぞみ・七里愛 C.V 内田真礼・大和田円 C.V 竹達彩奈・赤羽沙矢 C.V 能登麻美子 ・尾久要 C.V 國分優香里・七和斗織 C.V 高槻佳奈 ← ・浦山純子 C.V 東城咲耶子 ・北大路梓音 C.V 星乃未沙 ・白岡美怜 C.V 水瀬あや ・苧ヶ瀬セリーナ C.V 鈴宮舞姫  他 ☆詳細は、こちら。 ▼公式サイトhttp://www.dmm.com/netgame/feature/gokujo.html ▼タイトル公式twitterアカウントhttps://twitter.com/pankore_staff 是非、遊んでみて下さいませ。 @@@@@@@@@ 私もちまちまパンツ脱がしてますが、む、むずかしー!まだ自分のキャラコンプしてない 私に代わってゲットしてください!

      3
      テーマ:
    • 戦国修羅SOUL!!

      ゎぁぃこの前収録したゲームに私のキャラが出ました!以下告知文 私が出演をしております、iPhone、Android 用ゲーム「戦国修羅SOUL」が絶賛リリース中です!  『戦国修羅SOUL』とは? 「戦国修羅SOUL(センゴクシュラソウル)」は戦国動乱期をテーマにした戦略性豊かな3DリアルタイムバトルRPGです。騎兵、弓兵、槍兵からなる武将でデッキを構成、陣形を組んでバトルに挑みます。 フィールドやバトルはフル3Dで迫力ある演出を実現、士気ゲージを溜めて特殊なスキルを発動させ、迫力のある必殺技で敵陣を撤退に追い込みます。  150体を超える武将や姫君たちは有名イラストレーターによる完全描きおろしです。 キャラクターボイスはGACKT、大塚明夫(メタルギアシリーズ:ソ リッド・スネーク)、梶裕貴(進撃の巨人:エレン・イェーガー)、堀江由衣(化物語:羽川翼)、戸松遥(ソードアート・オンライン:アスナ)、立花慎之介 (神様はじめました:巴衛)、中尾隆聖(ドラゴンボールZ:フリーザ)など豪華声優が多数出演されています。 音楽はGACKT、accessの浅倉大介を起用し、大河ドラマ風の壮大な世界観を演出しています。 また、同時公開のプロモーションムービーは過去へタイムスリップした未来人(堀江由衣)と上杉謙信 (GACKT)との掛け合いが見どころの本格アニメーションとなっており必見です。   キャラクターボイス  徳川家康:大塚明夫   今川義元:中尾隆聖 木下藤吉郎:鈴村健一 直江兼続、真田幸村:梶裕貴 伊達政宗:立花慎之介 細川ガラシャ、女主人公1:堀江由衣 帰蝶:戸松遥 井伊直虎:後藤邑子 茶々:渕上舞 織田信長:黒田崇矢 黒田長政 :兄者 島津義久:弟者 江 :立花あんな 仙桃院:神谷えりな  京極マリア :窪田美沙 初 :桜のどか 女主人公2:月野もあ 上杉謙信、戦国GACKT:GACKT 竹林院:高槻佳奈← 公式応援ソング:散華(はらら)  作詞:武村大 作曲:宮下浩司 歌:仮面女子 タイトル:戦国修羅SOUL(センゴクシュラソウル)発売日:2015年12月上旬ジャンル:3DリアルタイムバトルRPG武将英雄伝価格:無料+アイテム課金配信:APP Store /Google Play /楽天アプリ市場パブリッシャー:クリーク・アンド・リバー社企画・脚本:平川らいあん「おさわり探偵3」「戦国ゲーム」音楽:GACKT/浅倉大介映像制作:石川学「新世紀エヴァンゲリオン」キャラクターデザイン:碧風羽・有末リオ・七原しえ・韮沢靖・Andy ほか ☆  詳細は、こちら。 http://sengokushurasoul.jp/ 是非、遊んでみて下さいませ。 @@@@@@@@@ 真田幸村様の妻になりましたよろしくお願いしますー٩(๑•̀ω•́๑)۶

      1
      テーマ:
  • 16 May
    • GSRカップ第4回大会でした!

      さてさて、自分で写真を全く撮っていなかったので写真をいただくまでに時間を要したので更新がいまになりましたが! 先日の土曜日、GSRカップ第4回大会というロードバイクのイベントに参加してまいりました チーム南鎌倉という松本先生をはじめ、様々な人々で組んだチームで5時間エンデューロ!!! 初心者も初心者な私は、皆様がタイムを稼いでくださる中、自分なりには頑張りましたがチンタラ走ってしまいました 登り坂と向かい風が怖い……! そしてそして!チーム南鎌倉は5時間エンデューロ男女混合部門で10位でしたー 走ったチームのみんな、応援してくださった方々のおかげですおつかれさまでした! (高槻は両手両足にごっついプロテクターつけてるのでゴツ恥ずかしい)あれ、わたなべさんがいないぞ……! 次のGSRカップは9月だそうで。体力アップに努めます……! そして帰りに事務所のしゃちょーの車に乗って、さあかえろーというときに、エンジンがかからない?! ……バッテリーがあがりました どーする!?と色々と連絡し、ケーブル買ってきてくださったり、他のお客様のエンジン(バッテリー)お借りしたり、それでもかからないので近くにいた整備士(!?)の方に見ていただいたり、いろんな方のエンジンをお借りしたり、警察の方にケーブル借りたりしてようやくジャンピングスタートができ、無事帰宅することができました。 あの場でお力を貸してくださった皆々様、ありがとうございました!!! 以下写真! エンデューロのスタート写真。チーム南鎌倉のオダエリちゃんが先頭でした ナレーターの堀尾さん(左手)とオダエリちゃん(右)わたし、プロテクターごついわー 堀尾さんからバトンタッチうけるところ。ドキドキの一瞬です。 走ってるとこ。なんかまだ身軽さを感じませんが、腕も曲がってるし、なかなか様になってきたかな? 松本先生にバトンタッチちゅう!足首に巻いた計測器を取り外しているところです。 ろんぐらいだぁすの東城さんと! かわいいパカ~ 以上!GSRカップ第4回大会でしたー。 ……翌日、ゲームの収録で体が重だるかったのは言うまでもないのであった(収録はちゃんと迷惑かけずにできたよ!) こちらの発表も近々できそう

      6
      4
      テーマ:
  • 13 May
    • GSR CUP 第4回大会は明日です!

      明日はいよいよGSRカップ! http://gear.goodsmileracing.com/gsrcup04/index.html アニソンを聴きながら自転車で走って、メシを食って、また走る! 「キャラクターとスポーツが好き」なら誰もが楽しんでいただけるイベントです!(HPより) 実は高槻、このイベントに2回参加してまして……まさか選手として出場するとはーー チーム南鎌倉として、松本先生をはじめ様々な方と共に5時間エンデューロに参加します! がががががんばります レース以外でもその辺りをぷらぷらしてると思うので、お気付きになられたらお声がけください 邪魔にならないように、怪我しないようにがんばりますので、当日参加される方はよろお願いします! 先日ジムのエアロバイクで体力測定してみました。平均以下!!!

      2
      4
      テーマ:
  • 07 May
    • 初心者講座

      今日はGSRカップの前に、SPORTS KIDの守分監督と高千穂先生に初心者講座を開いていただき、いろいろとご教示いただいてきました ロードバイクパーツのそれぞれの名称、ギアについて、ブレーキについて、公道に出る際の道交法やハンドサイン、走る時の足の位置、重心の場所、段差の上がり方、ケイデンス数、カーブの曲がり方、メンテナンス方法……etc とても勉強になった1日でしたなんて豪華な! そして講座が終わった後は、オススメのパン屋さんでお昼を食べ、解散。 ロードバイクで走った後にパンを食べるなんて、それなんてBAKERY FLAT? とても美味しかったー 某アルパカさん(笑)は初心者ながらもスパルタ教育されているらしいので、私にはゆりると時間が流れるこっちがあっているなと思いました 恵まれている環境ですね……!監督、先生、今日はありがとうございました!!! 帰宅して、足を見たらチェーンあとが 内にも外にも 名誉の勲章ということで! でも日焼けで真っ赤になってたので、今後が怖い……

      5
      4
      テーマ:
  • 02 May
    • 下総クリテリウムに参加してきた

      5月1日は、SPORTS KID 杯 with 南鎌倉高校女子自転車部 に走る側として参加してまいりました!!!! クリテリウムなどは初めてで、右も左も分からない初心者中の初心者でしたが、皆様とても優しく迎え入れてくださり、とてもとても楽しく過ごすことができました とくに最初から最後まで教えてくださった、SPORTS KID様の守分監督! 変速ギアの変え方さえも分からない私に分かりやすく教えていただき、必死で走ることよりも楽しむことを気付かせてくださり、ロードバイクって楽しい!と感じることができました この場をかりて改めてありがとうございました!! 特別賞として、優しかったで賞を進呈いたしました 最初はほんと皆様はやーーくて、追いつけないし見えないしで焦ってしまったのですが、パッと開けたところに出た瞬間の風が気持ちよくて、下総のいい空気と相まって感動さえおぼえました! 最後はキクミミさんが、みんなで一緒にゴールしよーと誘ってくださり、最下位の私が後ろに皆様を従えて (笑)       ゴール! 疲れてしばらく動けませんでしたが、ぜひまた参加したいですね! 松本先生も速かったなあ…… 無事怪我なくゴールできてよかったです ……ってあれ、松本先生……GSR参戦? あれ、社長?!(うちの事務所の)その紙は…… 高槻佳奈  GSRカップ参戦 な、なんですとぉー 詳細は後日! ここからはしゃしんのこーなー 女性でめちゃめちゃ速かった!SPORTS KIDのオダエリさん!!リアル夏海だったGSRカップでもお世話になります(ぼそ) 有名なあのキクミミさん!最後お帰りになられるまで素顔は明かさず、徹底しててすごい!そして速い! メジェド様がいたーーーーーー!!! 松本先生とメジェド様とシュール!笑 みなさまと気さくな良い方ばかり!高千穂先生のお元気さにびっくり! こうして高槻のロードバイクロードが始まるのであった……

      5
      2
      テーマ:
  • 01 May
    • 下総!

      下総クリテリウムなう! まさか自分が走る側になろうとは……!

      3
      2
      テーマ:
    • SPORTS KID 杯 with 南鎌倉高校女子自転車部 当日です

       おはようございます 今日は、SPORTS KID様と南鎌倉高校女子自転車部が贈る、「マンガやアニメで見て憧れたロードレースを自分でも楽しみたい!」そんな思いを形にしたレース! その名も、【SPORTS KID 杯 with 南鎌倉高校女子自転車部】! http://www.sportskid.jp/cycle/shimofusa2016.html の日です!! 出られる方は怪我なくゴールを迎えることをお祈りいたします! 私も怪我しないようにがんばります さてさて、そんな中出演した作品のリリースが二本ありました! まずは野菜タクティクスRPGのベジマギッ!さんhttp://vegemagi.jp こちらは前から作品はリリースされていましたが!先日のアップデートで声がつきました 幼芽の轟然タケノコちゃん役で出ています。黄色の野菜でレアだから、最初からプレイするとちょっと手に入るのに時間がかかるかも?私はちょろちょろプレイして二週間くらいでゲットだったかな とても可愛い娘なので、よろしくお願いします! あともう1つ! ゴクジョッ。奪!パンツこれくしょん  がオープンベータを開始されました! プレイしてみたところ、すぐ私が演じたキャラが出てきたので、ぜひぜひプレイしてみてくださいね 何の役なのかは正式リリース後に! ▼事前登録特設サイトhttp://www.dmm.com/netgame/feature/gokujo.html ではでは、千葉県にいってきまーす

      4
      テーマ:



出演作品
コミックブレイド「南鎌倉高校女子自転車部」6巻ドラマCD特装版
比嘉夏海役



南鎌倉高校女子自転車部 キャスト

舞春ひろみ:工藤晴香
比嘉夏海:高槻佳奈
秋月巴:松井恵理子
神倉冬音:中島沙樹
森四季:生天目仁美
森渚:本多真梨子
サンディー・マクドゥガル:松田 颯水
鳳凰寺コロネ:明坂聡美
鶴:浅倉杏美
ひろみの母:橋本結

コミックブレイド「南鎌倉高校女子自転車部」6巻ドラマCD特設サイト
http://comic-blade.jp/jitenshabu6/index.html


お断り

このblogは、ノンストップエージェンシーの運営で行っております。
タレントへのファンレター、お仕事のご依頼は、メールからお願い申し上げます。

尚、当blog上のテキスト、画像、音声等の著作権はノンストップエージェンシーに帰属します。ノンストップエージェンシーの承諾無く転用、転載または複製することを禁じます。


現在、アメンバーの申請は、業界関係者様、高槻佳奈を誠実に応援して下さるファンの方と致しております。
AD

ランキング

総合ランキング
474372 位
総合月間
345539 位
演劇
3805 位
声優
1050 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。