久々のログイン

テーマ:
 こんにちは、こんばんは、たかつきです。
久々にこのブログにログインすることができました。実生活が多忙を極め、モチベーションの維持も難しく、ここ1年近くペン回しの活動は全く行っていませんでした。ですが、新年度が近くなってようやく実生活も落ち着きを取り戻し、僕の生活にもようやく平穏が訪れようとしています。

 さて、突然ですが皆さんjapenはご存知でしょうか?このブログを見て頂いているほとんどの方はご存知だと思います。知らないよという方は、YouTubeで『japen』と検索。このjapenですが、今までに14作品まで公開されており、どのシリーズを観ても素晴らしい作品だと思えるものになっています。

 そこで、今回皆さんはどの作品が好きで、どのシーンが1番印象に残っているのかが気になりました。そして、僕が1番印象にあるjapenを今回記事にしようと思い、文字を打っています。

〜僕の1番印象にあるjapen〜

僕の1番印象にあるのは、japen7です。ペン回しを始めて2〜3ヶ月の頃くらいにjapen7thを観てjapenの存在を知りました。まず、印象に残ったのはEaseさんのFS。当時Dr.Gripがあそこまで回るとは想像もしていなかった為、とてつもない衝撃を受けました。さらに、ochaさんの両手回しや、HALさんの音楽のタイミングバッチリの回し、そして、使用されている音楽の好みも相まってより印象が強いものとなっていました。


〜〜〜

以上が、僕が1番印象に残っているjapenの紹介になります。皆さんも好みのjapenシリーズをコメントで教えて頂けると有り難いです。

久しぶりにブログを書きましたが、文章を書くのは楽しいですね!

それではノシ