浮き方 | 自転車とか水泳とか走ることとか

今日は、泳いで走ってまた泳いできました。

最初は1時間速い人に交じってメニューをこなしました。

でも、ついていけないしょぼん


連動性のヒントをもらったので、ちょっと泳ぎ方を変えたりしながらでしたがダメ~

いつもの通り平泳ぎだけついていけます。

トライアスロン平泳ぎで泳ぐわけにいかないので・・・


クロールよりも速かったらいいんですけどねかお

今日も伸び悩んだまま丘に上がります。


トレッドミルでゆったり6kmほど走ったら走る人時間が来た時計ので別のに移ります。

そしてまた同じペースで走ろうとしたらなんか重いガーン

走る方までスランプ!?


傾斜が付いてるような気がしたので下げるボタンを押したけど0%の表示

諦めて走れるペースで走ります。

1km6分で4kmほど。

で、途中で気がつきました。


「傾斜が付いていますが、使用に問題はありません。」


めっちゃ問題あるんですけど(笑)

かなりブルーになってたんですけど。

とりあえず合計10km走ったらタイムリミットが近づいてきたのでプールに移動。



そして・・・目




開眼(かいげん)したかもニコニコ


この前からズーマーズフィンをつけて泳いでます。

30分ほどずつなんですが、今日はブルーだったのでゆったり泳いでました。

仰向けになってバタバタやってたんですが、これでもかってくらい丹田を上げて泳いでみました。


気持ちよ~く進みます。



で、腕を付けてみようと思いました。

丹田の位置が変わらないようにすい~~~~



これまでにないスピードで進みましたビックリマーク

フィン付けてるから当たり前なんだけど、フィンつけててもこんなスピードは出ませんでした。


いままでは、体が沈むように腕をかいていた模様。

体が沈まないように腕をかいたらめっちゃ進みました。



試しにうつ伏せでもやってみました。



進む得意げ



これ楽しいニコニコ



ちょっと体に覚えさせる時間が必要ですが、上達したかもチョキ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ