レンジでチンしてすぐできる♪ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(‐^▽^‐)




まずはこちらをご覧下さい音符








美味しそうな牡蠣でしょう?




先日母が里帰りのついでに広島のサービスエリアで買ってきてくれたのですが、おお振りの牡蠣が四つ袋に入って「生でもお召し上がり頂けます」とかかれていましたWハート




この牡蠣のすごい所は、牡蠣が入っている袋ごとレンジで温めることで簡単に蒸し牡蛎が食べられるというところですにこ




広島の人もこんなに簡単に牡蠣を美味しく提供してくれるなんていいものを発明してくれましたラブ




美味しいものに目がない私は、とても大満足でしたぺこ




今日の更新は、この牡蠣でカキフライをしたら・・・じゅる・・とつい妄想してしまったキラキラ柳が更新いたしました(-^□^-)