母の日 | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

こんにちは。



さてさて…5月11日(日)は母の日でしたらぶ②


みなさん何かプレゼントされましたか~?


私は少し遅れてお祝いをしましたニコ


この仕事に就くまであまり考えた事がなかったんですが


最近思うのです…


この人も「歳とったんだなぁ~」ってううっ...


私がすっかりおばさんの域に達しているので


おばあさんになって当たり前なんですが…


いつまでも元気でいて欲しいですねニコ


これからはマメに連絡をしようと思った


丹下の更新でした。