忘れられていたもの | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(*^_^*)

年末のこの時期はみなさんも大掃除でてんやわんやなのではないでしょうかはてな5!

我が家でも大掃除にあわせて、いらない物を捨てたり整理したり、掘るのを忘れていた芋を掘ったりしましたきらきら

覚えていらっしゃいますでしょうか涙

半切れの芋からプランター2つ分にまで広がった我が家のお芋さんのことを・・・

あんなに気にかけていたのに掘り出す事を忘れておりましたぺこ

時期を2ヶ月も逃してしまったのであまり期待もせずに掘り出してみたところ・・・・



意外にも立派に育っておりました(*´▽`*)

ただ2ヶ月も余計な養分を使わせてしまったので甘みはあまり期待できなさそうです汗

みなさんも大事な事は先延ばしにせず、年末までに終わらせてしまいましょうね苦笑

今日の更新は、お芋を食べるのが楽しみなような怖いような苦笑な柳が更新いたしました(^0^;)