高槻バル!第二段☆ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(^_^)

8月も終わりにさしかかり、まもなく9月がやってきますきらきら!!

それと同時に高槻にあの大好評企画がかえってきますよキャハハ

そう、みなさまおまちかねの


第二回高槻バル開催キラキラ

すでに開催店でポスターが貼られてアピールが始まってます(≧∀≦)

前回同様、バルチケットを購入しないと楽しめませんので要注意!!

おさらいしますと、まずバルチケットを買います。
一冊5枚綴りで、5ヶ所まわれるということですぺこ

このチケットを開催店舗に持って行くと、飲み物一杯プラス食べ物(おつまみ)がバル用のメニューとして出てきますヾ(≧∇≦)

この量なら何軒もまわれるぞーよーしはしごしよー(*・ω・)ノがモットーなので、色々なお店が楽しめちゃうのですじゅる・・

当日券(3500円)もありますが、開催店舗で発売中の前売り券(3000円)の方がお得なのでぜひ事前にご購入くださいねラブ

今日の更新は前回前売り券も当日券も売り切れで買えなかったううっ...柳が更新いたしましたWハート