スイカ割り♩ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

皆さん、こんにちは[みんな:01]


昨日もまたぐったりするほど暑~い一日でしたが、皆さんどのように夏を凌いでますか[みんな:02]

今日は、昨日盆踊りが雨で寂しくなってしまった南松原町の公園でスイカ割り大会が開催されました[みんな:03]

photo:01




昨日の雨もどこえやら、ジリジリと照りつける暑さでしたが、子供達にはそんな事は関係ない[みんな:04]と言った感じで元気にはしゃいでおりましたよо(ж>▽<)y ☆


photo:02




目隠しをしてその場でクルクル回って~…

えい[みんな:05]


photo:03




当たった子も当たらなかった子も、みんな最高の笑顔で、こっちまで元気をもらっちゃいました[みんな:06]

photo:04



当たった子には豪華景品と、最後には切り分けたスイカを皆で美味しそうに食べておりました[みんな:07][みんな:08]


きっと楽しい夏の思い出の一つになったことでしょうねヾ(@^▽^@)ノ

昨日とは打って変わって今日はかんかん照りでしたが、夏の涼を感じることの出来るイベントでした[みんな:10][みんな:11]


今日の更新は中川でした~[みんな:09]