自然は大切なんです! | 会津高原たかつえスキー場|たかつえスタッフブログ☆Takatsue's Back door

自然は大切なんです!

今日の午後、会津アストリアホテル「田代山環境ミーティング」がありました。

知らないと思いますが、会津高原リゾートって意外と自然環境についてとか、エコとかを

大事にしているんですよぉラブラブ


(≧▽≦) 『キャーッ!シッテタ?』


地元ガイドの星さんが、参加者のみなさんに熱く熱~くレクチャーをしてくれました音譜


Takatsue's Back door-地元山岳ガイド星さん

↑↑ 尾瀬国立公園認定ガイドの星さん (いつも以上に真剣な眼差しだぁ!)


(*^ ・^)ノ⌒☆ 『ヨッ!イケメンダネェ!!』

みなさんは、田代山って知っているかな?

尾瀬国立公園になった時、新たに編入された花の百名山なんです。

チョット珍しい山で山頂が平で湿原になっているんです。


Takatsue's Back door-田代山環境ミーティング

↑↑ 参加者の皆さんも真剣に聞いてます!


φ(..;) φ(..;) φ(..;)   ( ゜∋゜) (゜ρ゜) 『ボーッ…』


星さんのお話を聞いてみたい人は、ガイドのご指名をお願いします。

(ブログも見てね → http://ameblo.jp/eco-farm/

その時のお泊まりは会津アストリアホテルズへ是非ご予約下さい。


明日は、田代山へ行きます。ボクは残念な事に行けませんが…。


自然を守る為には巨額な費用が必要です。逆に考えれば、それだけ大切って事だと思います。

地球温暖化が進めば雪も降らなくなっちゃうかもしれません。それじゃ~困ります汗汗

(個人的には死活問題へ発展!?)


(ノДT) 『ダァ…ヒモジイィィ』


そうしたらスキーとかスノーボードとかも出来なくなっちゃいますよぉ…だから自然は大切にしましょうビックリマーク