女に生ま~~~れて~~~来ったっけ~れど~~♪

 

っつって演歌も大好きだけどJAZZも歌います。

 

 

明日はのぞみんとJAZZバーの下見に行ってくるんだ~~♪

歌も少し歌わせてくれるかも~♪

 

 

 

どうもこんばんは

心理カウンセラーのとこいたかこです。

(心屋マスター38期 いかマス卒)

 

 

{806F9673-EA6E-4C88-BDF7-E0C5951E3F9C}


 

 

 

今週末に、心屋認定講師&カウンセラーのさをりん(田中佐緒利)と一緒にやる小料理屋貴子
まだ2席空いてるよ~~ん!→残り1席になりました

 

 

スピリチュアルメッセンジャーのあきちゃんがFBで

こんなおもしろいこと書いてくれたのよー

 

貴子とさをりん
小料理屋貴子withさをりん
いよいよ30日まで、
あと数日となって参りました。

で、私は、貴子の女っぷりが
大好きで、
貴子をいじり倒すのが、
今もっとも楽しい❤️

でね、
貴子のサロンに寄せてもらって、
重大なことに気づいてしまったの。

あのサロンめちゃパワースポットで(笑)
なんでだろう?と
思って、貴子に探りを入れた。

そしたら、
メッセージで貴子は、「あげまん」と
出てきて(笑)
あ、お饅頭ではありません(笑)

もう、止まらない。
スピヘンタイ研究心がムクムクで
欲求を抑えられない(笑)

貴子は、今の職場は、
ヘッドハンティングされて
入ってるし、
なのに自由気ままな貴子(笑)

貴子のボスは、
貴子のあげまんっぷりを
職業柄無意識のうちに嗅ぎ分けてる。
不動産とか扱ったり、
たくさんの人を見てるので
わかるんだなと
関心してたの。

それで今度は、
強情な私のお金のブロック外したかったら、
貴子に訊けって私の中の人が
言うもんで、
貴子にお金のこと訊けって言われたと
伝えたの。

それ訊いて貴子は、
ニガテだよ、ひえーって言うし(笑)

でも、貴子に訊けって言われたからさ、
ってそもそも、
貴子は、心屋マスターコース
しかも、
いかりんのロイヤルマスター108万円
煩悩バンジーコースの
お金は、どうしたの?って訊いてみた。

貴子は、「私は、いいの」って
他者優先するので、
貯金は、貯まらないはずだし(ゴメンね貴子)

そしたら、
凄い武勇伝が出てきた。

貴子には、
もう頼れるご両親は他界。
シングルマザー。

砂つぶほどの可能性に
賭けた貴子。

もう、ガクブル状態で
マスターコース締め切り
前日にある第三者に
お金を出してほしい、
いかにいかりんのマスターコースに
行きたいかを
お話したら、
幾つか質問され、
あっさりと
家族でもなんでもない第三者の
しかも、恋愛関係なしの方から
108万円を出して頂けることに。

今まで数ある武勇伝の中で
かなりドラマチックで
センセーショナルな武勇伝。

正直泣けた。

こんなことあるんだ。。。

すごいな。

勇気だなって。

詳細は、
ぜひ、貴子とさをりんの小料理屋で
訊いてね。
トリハダモノです。

「私は、いいの」星人が
自分軸で本気になったら、
とんでもないごっつい幸せが
本人にも周りにも
波及するんだ。。と
確信したのでした。

なので、
大きなブロックが
ある方、
美味しい肴でお金やエロ話を
愉しみたい方は、
参加必須(笑)

貴子のプリンは、
あげまんプリン(※饅頭は入っていません)
これを食べるだけでも
Love&moneyで
凄い御利益が!

貴子とさをりん、ふたりの相が
あげまんだから、
もう、パッカーズ間違いなし。

 

 

そうなの、わたしマスター行くのにお金もらったの。
って、もらったのってさらっと云ってるけど

めえええええーーーっちゃお願いしようかどうしようか決めるまでと

決めてからお願いするまであわせて2日くらい

もうまじで吐きそうだったからね。

 

そしたらさをりんも、貯金0だったのにマスターに行けたし

そのあとも(本人曰く)無職の寄生虫だったんだっけど

でもお金困らないんだよね~~~って。

 

同じじゃーーーーーーーーん

 

これからマスターどしよっかなって思ってる方も参考になるぞーいらはいー!

 

 

で、さをりんとメッセで打合せしてたら

 

さをりんこないだ子宮委員長のはるちゃんに会ってきたんだけど

そのときに、お金が貯められない人には龍神様、お金を計画的に使えて

貯金もできる人にはお狐さま(お稲荷様)がついてるんだって。

 

 

 

わー!!!わたしおととしの12月を皮切りに

貴子には龍神様がついてるよっていろんな人に言われてて

先週末の、こんのあきちゃんとのスピお話会でも龍が何回も出てきて

うちに来る前に諏訪大社に行って来た方がいて、そこに龍がいたのと

うちに来る前に近所の鳥越神社に行って来た方がいて、鳥越さんにも龍がいて

こないだわたしが行った深川の龍神様はわたしとすっごく相性がいいから

つらいときはそこに行ってお話してくればいいってアドバイスが。

 

そんな話をあきちゃんとしてたら、マスター同期のたえこがFBのコメントに

それまでそんな話まったくしてないのに突然

『鳳凰と龍は今まで同じって思ってた』って云ってきて

えええー。と思って

なんで龍の話を突然出してきたのか聞いたら

いや、意味はない。と一言。
(たえこはほんとはかわいんだけどクールで男前な受け答えをする)

なので、いまこうこうこうであきちゃんと龍の話をしてたのよ!!!って云ったら

たえこもたえこで、その時シンクロがあったんだけど、そんな不思議なことがあったのよーーーー。

って最近シンクロばっかりなんだけども、ほらまたわたしの話しズレたよー

 

なんだっけ。

 

 

そそそ、なのでわたしにもさをりんにも龍神様がついてくれてるんです(笑)

 

で、さっきさをりんがはるちゃんに会いにいったって書きましたが

はるちゃんが云うには、女には『ヤリマン』タイプと『ストリッパー』タイプの二種類があるんだって。

 

たくさんの人で満たされるタイプ=ヤリマン

自分を全部見せて満たされる=ストリッパー

 

らしいです。

 

 

わたしが云う『ヤリマン』とは意味が違うな。

 

 

30日にはその辺の話もさをりんに詳しく聞きたい。

 

もーわたし個人的に『ヤリマン』が大嫌いなんだけど

心屋習って、大嫌いなのは自分が本当はしたいのに我慢してるからとか言うんだけど

いやいやいやいやいやいや絶対それはない。って思ってたんだけど

昼間なんでヤリマンが大嫌いなのか少しわかった。

 

うらやましいから、じゃなかった。

 

 

でもまだ半分くらいしか出てないから

 

30日にそういう話してすっきり全部出したいわーーーーー。

 

 

んでご飯は、朝採れたけのこを注文したので

たけのこご飯にするかな~~~

たけのこをお出汁であっさり炊くのもおいしそ~~~

あとヤムウンセンと、豚の角煮食べたいからそれにしよ。

ぬか漬けもおいしく漬かってます!!!

そのほかもいろいろ作るよーん。

 

絶品プリンはもちろんあるます。

 

 

 

ということなので、あと1席空いてるからいらはいーーー!!!

 

ここから申し込んでね~~~~~