新人大会補助役員 | コンコンコン

新人大会補助役員

今日、新人大会だった。

うちの学校が会場だから、

剣道部3年は補助役員だった…。

他の3年は4限で下校なのにw泣き1


6:00に起きた。

眠かった不満



開会式前の時間、

暇だったからちょっくら3年の教室に遊びに行ったわーい

でも、仲のいい奴学校来るの遅い奴多い…泣き3



午前は団体戦剣道

俺はAコートの勝敗とか書く係だった。


で、Aコートは男子団体だったんだけど、

なんと、男子団体は出場校少ないとかでいきなり決勝リーグ!?

5校しかない…。

ちなみに男女個人合わせても10校…。



試合始ると、

メッチャ張りつめた空気剣道 面打ち

凄すぎる…。


俺は赤と白間違えないように頑張った!!



で、男子優勝は塩沢中。

2位が大和中で、3位が谷中だった。

女子は優勝が五十沢中で、谷中は4位。



午後は個人戦剣道(竹刀2)


1年生も頑張ってた!!


結果は、男子1位2位が塩沢中。女子1位2位が五十沢中。

やっぱり強い学校って強い…w



剣道の試合見たら、剣道したくなっちゃったww面



10月10日の魚野清流杯楽しみ~~剣道