暴走族 | 侠心 ―OTOKOGOKORO―

侠心 ―OTOKOGOKORO―

俺はそー思っている。。。こと


小5から 原チャリを乗り回し
中1で 先輩から単車を覚えて
授業中に廊下で 直管で走った



ノーヘル3ケツ 深夜の徘徊
警察署前で 爆音で挑発して
パトカーとの いたちごっこ



他校と喧嘩 繁華街で喧嘩
目と目が合ったら 即喧嘩
喧嘩しか脳が無い 突破者



そんな俺が所属した暴走族
東京下町喧嘩最強愚連隊
“十二代目総本部町屋極悪”



ただ走るだけの族では無く
他所の地区で走る暴走族を
潰しに行く喧嘩名門暴走族



黒の特攻服の 腕に日の丸
“押忍の精神” 叩き込み
極悪の看板 夜風に靡かす



天に特攻 命ぜられ
今こそ燃える 大和魂
あゝ極悪よ永遠に 押忍



ざっと数えて五百人
極悪男児は五人でも
天皇陛下万歳と
突っ込む姿の潔さ



暴走族の征伐に
いざ出陣の命を受け
自身の生命 顧みず
散りゆく男の恋桜



乙女の恋も受け入れず
ただ一筋の押忍のため
紺の服に身を包み
歪んだこの世を建て直す



これが板橋極悪の
精神これに嘘は無し
男の道を一筋に
胸の日の丸 血に染める



そんな時代もあったけど
今は少し 丸くなったとさ
めでたし めでたし

俺はそー思っている。。。