カニパラダイス | ぺーぺー主婦のぐーたらぶろぐ。

ぺーぺー主婦のぐーたらぶろぐ。

新米主婦のどだばたな日常。




最近雪降ってなかったのに今日からまた雪ーーー。。。。

雪降って喜ぶのはやまとだけ。

$ぶろぐ。-120123_093632.jpg


さて、明日から彼が実家に遊びにくるので

お掃除中なんですが、もう疲れて諦めたので

そんな時のアイラブはあとピグ。

猫みみカフェへ行って

猫みみ欲しかったけど買えないから

写真だけ撮って満足。

$ぶろぐ。

下着姿なのはご愛嬌ww/L


そうそう、昨日はカニさんを仕入れに行ってきました。

花咲ガニさん、たらばガニさん、毛ガニさん、わらわらしてたよ。

そのうちの毛ガニさんたちをぱしゃり。

$ぶろぐ。-120222_140818.jpg

あくびねーさーーーん!!!!

カニツアー待ってるよーーーーーーーーニコ/I

昨日の帰り道夕日がとっても綺麗だったよまげ

$ぶろぐ。-120221_165124.jpg

でも私のセンスがないのか全然綺麗に見えないね汗

実際はもーーーっと大きくてこっちに落ちてきそうなくらい!!!!!

私の地元は夕日が綺麗で有名。

夕日に星に気が付けば空を見上げる時が多いかもウォッチメン

やっぱり田舎はいーのーーーかお