アクアイオンミスト早速使用してみてん。


まずはパンフレットを見ながら自分のお肌は何肌なのかをチェック!!


化粧品買いに行った時に美容部員の人から「乾燥肌ですね」

と言われたけど半信半疑のまま


乾燥肌って言われたから乾燥肌なんや~確かにカサカサやし・・・


とか思っててんけど心の奥では


混合肌ちゃうんかなぁ~ってむっ


アクアイオンミストをシュッシュすると


あれ!?乳化しない・・ってことは乾燥肌・・


ぐんぐん吸収してあっという間にお肌カラカラ・・乾燥肌や目


何度も繰り返しシュッシュしてたらメイクしても粉がふかなくなったにひひ


超うれCアップ


角詮(コメド?)がつまってて気になる小鼻周りとあごにもシュッシュして


くるくるマッサージ


するとあれ!?


今までポツポツ見えていた角詮がな~い~目チョキ


お肌はもちもちつるつるキラキラ


アクアイオンミスト洗顔もしたよ~


パンフレットには少しぬるぬる感が残るけどすぐ


さらっとするって書いてあるけど


私はぜんぜんぬるっと感もなく以外とすっきりするニコニコ


何をしても


水なのに!?


って驚いてまうわえっ


ホント水なのにめっちゃいいわグッド!


にきびに悩んでいる後輩の為に


誕生日にプレゼントとしてあげようキラキラ


きっと喜ぶわ~にひひ




アクアイオンミスト すっぴん美人ファンサイト応援中