24 Season7と阪神と・・・ | TAKAブロ

TAKAブロ

俺が俺であるための気ままなブログ

最初に・・・

チェックリストに入れてくれている方へ!

リンク先を失敗して何度も更新してしまい申し訳ありません。


では・・・24から。

先に言うとネタバレには注意して書きます。


アメリカで放送していた海外ドラマ24の新シーズン。

毎週楽しみにしてたのに、ついに最終回を見終わってしまった。

今回も裏切りや大事な人が殺されたり、ハラハラの連続。

24時間内の出来事やけど、色々なことがありすぎ!


でも、最後の終わり方はいつものように次のSeasonへつづく!って感じな終わり方だった(^_^;)


次は阪神の巻・・・

少ないチャンスをものにして逃げ切るという阪神らしい勝ち方が出来た。

ひ~やんが打って同点、美化委員長が逆転打。

でも、忘れてはいけないのが、かつてユニフォームを汚すのが嫌なのか?とか、ガムシャラさがない!なんて言われていた今岡選手がヘッドスライディングをしての2塁打!
当然のプレーかもしれないが、必死さが伝わって感動した。

でも、ハトに見えてしゃーないわww

というのは、数年前に妹の友達が今岡選手の奥様と友人で、友達が本人に「ハトに似てるなぁ」って言うちゃってん(^_^;)
それを言われて、若干不機嫌になったらしい!!

それから、俺は今岡選手を見るたびにハトに見えてます(^_^;)

でも、練習用のバッティンググローブくれたり、俺の応援用レプリカユニフォームにサインしてくれたし、おまけに矢野選手からもサインをいただいてくれたから、ファンですよ(^_^;)


しかし、西武の選手でいいなぁと思う選手は関西人が多いなぁ。。。

なんでやねん(T_T)



最後に

ありがとうのまき・・・

昨日のブログで書いた背筋痛やけど、正直昨日の朝は満足に歩くことすら出来なかったけど、

今日は警戒しながらでも動けたし、痛みも和らいでるから大丈夫です。

ご心配おかけしました。

ありがとう(^_^)v


ペタしてね