1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-01 12:33:38

公開お稽古スタート

テーマ:ブログ
公開お稽古は、

総ざらい

と言う、舞台稽古前の稽古着を着て稽古場でやるものを特別に公開形式でやります。

初日、本番通りに衣裳も着ませんし又
不都合があれば途中でストップして相談をしたりもするお稽古です。

父仁左衛門から
皆さんへのご挨拶がありました。


{F33B99F6-A0FC-4B45-94D5-27DAFB14340E}



「これは、お稽古なのでもしヘンな?可笑しな事があっても我々は真剣にお稽古をしているので笑ったりしないで下さい、、、」などのお願いと参加して下さった皆様へ感謝を述べてお稽古は始まりました。

昔の夏芝居は、中日が昼一回公演で
夜の時間には松竹さんから劇場を借りて若手の勉強芝居をしたりお客様感謝のイベントが出来たのですが、、、もう懐かしい思い出ですね
今回などのチャリティーがそんな時間に出来たの嬉しいのですが、


兎にも角にも、皆んなで東北・九州を盛り上げて行きたいですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
片岡孝太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-01 11:08:33

公開お稽古

テーマ:ブログ
今日は、


九州の大震災へのチャリティーで

公開お稽古を
松竹座にて行いなす。
沢山のご応募ありがとう御座いました。


収益は全額寄付させていただきます。


九州地方豪雨でも多大な被害
地盤が緩んで足元も悪いと思います。

くれぐれもご注意下さい。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
片岡孝太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-30 19:12:38

お稽古終了

テーマ:ブログ
いや~~

久々に


お稽古が早く終わりました🤗


{7C68E79B-DFD7-4E1D-962A-5B69FCB2D568}

明るいうちに終わるって滅多にないのですが、その分明日と明後日は遅くなりそうですね😅

1日に同じ演目を二度稽古する事が基本ないのと明日から本番通りの初日通りの舞台稽古が入ってくるので明日からは、夜何時になるか、、、

頑張ります👍🏼😉
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
片岡孝太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-30 00:00:17

今朝の朝刊

テーマ:ブログ
たぶん
今朝の新聞の文化面を書かれている
関西の記者の方達、

お姉様方


お昼の松竹座前のイベントで
役者の挨拶をこまめにメモをしてらっしゃいました。


僕が携帯を向けた途端に「blog」と気付かれて顔を背ける方も☆-( ^-゚)v


{52267F1D-78D6-449E-A833-A36FC180FB48}

皆さん
色んな芸能文化を勉強されている
特殊な記者の方々です。

いつもありがとうございます‼️

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
片岡孝太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-29 16:31:47

道頓堀

テーマ:ブログ

着きました‼️

{325FBB8C-8E06-448B-959F-E2212CEA0C88}




{1542DBF3-06D7-411D-B94D-402D9FC6EB7F}

片岡孝太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み