ふとおもうこと | 不倫すんじゃねぇよ(*`Д´)ノ"

不倫すんじゃねぇよ(*`Д´)ノ"

不倫も恋愛?

ふざけんじゃねーーよ、不倫は不倫だろーがよっ(*`Д´)ノ"

うまくいってるときは

「運命の人」

「もっと早くであっていれば・・」「わたしだけをみてくれる」

「彼のほんとの奥さんは私」


うまくいかなくなったら


「男が悪い」

「不倫するよな男だから」

「騙された」

「離婚するっていったのにぃーーー」


んで極めつけ。


「傷つくのはいつも女」




てへへへへ


いつまでたっても何かのせいにしてるうちは

どーーーーーーーーーーーしようもねぇなと思うね。

ま、何事もそうやねんけど。


あれがこうだからできない

あれがこうだから悪い

あれがこうだからこうなる。。。。


ちがうわ。

自分がそうだから、いまの自分でいるんだよ。