シンガーソングライター 千寿 雪おくりまつり@白山スーパー林道 標高 1445mから | Okusanのブログ

Okusanのブログ

ブログの説明を入力します。

2014年7月6日(日)

白山スーパー林道から千寿ライブですよーっ!

標高 1445mの三方岩駐車場で行われた

「雪おくりまつり」に千寿さんが出演。

20数年ぶりに白山スーパー林道に訪れて

辿り着くまでに

いくつも続く緩いカーブにやられて

少し車酔いも数十年ぶり

車から降りても

なにやら、目の焦点が合わなくて足がふらつくのは

歳のせいもあるのでしょうか(笑)

ヤカンの中は水なのか~お茶なのか

めちゃ冷えてそーで

こっそり飲みたかった~

マイナスイオンの空気を胸いっぱいに吸い込んで

こんなリフレッシュも久しぶりだよと

主催者の方や出演してくださった千寿さんに感謝です。

イワナの塩焼きの香ばしく美味しい匂いがする。

匂いに誘われるが

ライブ後に食しますわー


音響のチェックも入念に

AM11:00~ 千寿ライブがスタート!

ソフトフィルターを使って優しく表現したかった自分ですが

そんなアイテムは持っていませんから

イワナを焼く煙を利用して撮ってみました。


香ばしく焼けたイワナの香りも一緒に感じてくれたらうれしいです(笑)


いつもより更に透明感のある声が響き渡っていた標高 1445m

1.果てなき空

2.夏祭り

3.Let's fly to the sky
4.あの時をもう一度

5.夜明け

6.Love ~世界はひとつになった
7.あの星をつかむまで

8.永遠に咲く花(アンコール)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ライブが終了して

おあずけにしていたイワナの塩焼きを買いに行ったら売り切れ(泣)

で、厚揚げの田楽を食べたが…  これ旨い!




岐阜県側の山々をバックにして撮影会 パシャリ!

お疲れだったのにありがとうございました。

曇り空の下で約2時間の滞在でしたが

紫外線が強いんですねー

露出してた肌はしっかり日焼けしてました。

男性はあまり気にならないんだけど

女性には日焼け対策が必要な季節になってきましたね。