バモス(HM1)TEREXSで非分解エンジンオーバーホール&インジェクションクリーニング。 | takajinのドキドキ独立日記!!

takajinのドキドキ独立日記!!

38歳の2013年9月、昔からの夢であった独立をすることとなりました。

今後、自分も何かを始めようという方達の、

良くも悪くもお手本と言うか指標になればと思います。

ちなみにダメだった時はブログも終わると思います(笑)

最近事務処理に追われているJ-STYLEです笑い泣き

 

 

今日は一年ぶりぐらいの作業をやったんですが、それは後ほどUPしますニヤリ

 

 

今日のお車はこちら

 

宇都宮市のT様のバモスです!!

 

 

実は数ヶ月前からご予約いただいてましたほっこり

 

 

走行距離は

 

11万kmOVER!!

 

 

早速TEREXSをつないで洗浄開始グッド!

 

リヤエンジンなんで後から施工します(o´・∀・`o)

 

 

レベルゲージがこの位置なんで自然と接続もこの位置に( ̄▽ ̄)

 

 

今回は燃料系の洗浄も同時に施工します音譜

デリバリーパイプから直接洗浄剤を入れるため効果は抜群ですウシシ

 

 

さて、気になる効果の方は...

 

 

後日ご本人がコメントに投稿してくれると思います爆笑

 

 

それではまた今度ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

 

 

良かったらホームページも覗いてくださいね!!

 

www.j-offstyle.jp 左矢印

 

 

 

 

宇都宮、鹿沼、栃木でジムニーの事なら

 

『TEREXS、トルコン太郎設置店&RECS(レックス)、進化剤取扱店』

 

J-STYLEへ 車車車車車車車車車車車車車車車車車