ティアナ(J31)TEREXS(ティレックス)で非分解エンジンオーバーホール | takajinのドキドキ独立日記!!

takajinのドキドキ独立日記!!

38歳の2013年9月、昔からの夢であった独立をすることとなりました。

今後、自分も何かを始めようという方達の、

良くも悪くもお手本と言うか指標になればと思います。

ちなみにダメだった時はブログも終わると思います(笑)

こんばんわニコニコ



まともなブログは1ヶ月ぶりとなってしまいました(;´▽`A``



大分体調も戻ってきてますので、普通に仕事はできるようになりました(*´Д`)=з



まだムキムキではできませんけどね得意げ



さて、今回のお車は以前もトルコン太郎でATF交換をしていただいた那須塩原市のO様ティアナ!!




すでにTEREXS接続済みですにひひ



ちなみに走行距離は



13万km(*^-^)b



作業をしているときは



こんな感じでTEREXSのランプを見ながら回転数を徐々に上げていきますアップ



最終的には



この位まで回します!!



一通りの作業が終わったらエンジンオイルとエレメントを交換して終了となりますグッド!



今回はインジェクター洗浄は施工しませんでしたが、インジェクター&燃焼室洗浄も施工すると



かなり調子よくなります音譜



ちなみに今回は進化剤も施工いたしました合格



画像の撮り忘れは相変わらずですのでゴメリンコ(●´ω`●)ゞ



気になる施工後の感想は!?



『こんばんは。
昨日お世話になりました**です。
TEREXSと進化剤により、信号待ちからのゼロスタートが以前に比べかなり軽く滑らかに感じます!
急加速時もエンジンの唸り音の減少と、回転数の上昇と共にスピードもしっかり上がります!
今では古くさい4ATですが、4速に入ればアクセルオフでも車が前に進む距離が伸びましたね。
今回の施工ありがとうございました!
次回は燃焼室の施工と、吸排気へのミスリルをよろしくお願いいたします。』

という事です(・ω・)b



一度体験していただければその良さは分かっていただけると思いますので、お気軽にお問い合わせください!!






良かったらホームページも覗いてくださいね!!



www.j-offstyle.jp 左矢印







宇都宮、鹿沼、栃木でジムニーの事なら



『TEREXS、トルコン太郎設置店&RECS(レックス)、進化剤取扱店』



J-STYLEへ 自転車自転車自転車自転車 自転車自転車自転車自転車 自転車自転車自転車自転車 自転車自転車自転車自転車