年末にたっくさんさつま芋を頂いたの忘れてた♥akn♥y’s

 

急に思い立って作ってみたよena

 

 

これ、お砂糖なしなんだけどめっちゃ甘いのん♥akn♥

 

しかも材料は3つ!!

 

さつま芋、牛乳、有塩バター

 

 

さて、甘さの秘密はなんでしょーーー?!?!

 

 

 

って簡単すぎだよねsei

 

焼き芋にすることやきいも

 

アルミホイルに包んでコンロ下のグリルで焼くだけ♪

 

これがびっくり甘くなるーーsei

 

茹でたり蒸したりレンジでチンしたりの加熱ではこうはならないもんねsei

 

試してみてsei

 

 

作り方ってほどでもないけどこちら↓

 

Cpicon 材料3つ砂糖なし!色々使えるお芋クリーム by エレクトリックケトル

 

 

 

みなさん書初めいい言葉出てるね~sei

 

よし!!ケトルも!!って思ってやったんだけど・・・

 

なんか格言的なものが出るんじゃないのーーーーsei

 

ま、ケトルらしいか~~ぷぷッ(笑)sei

 

 

sei

 

 

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥