☆昨日の事☆ | 日常のためいき

☆昨日の事☆

こんにちはニコニコ


今日はいいお天気晴れの大阪でございます
o(^▽^)o



さて昨日はラブラブラブラブ

ようやくラブラブラブラブ

ラブラブにゃ~おちゃんラブラブ
とデートする事が出来ましたラブラブ!ラブラブ!


やっと
念願が叶ったよぉ~ラブラブラブラブ

水曜日の夕方に
にゃ~おちゃんから『明日あいてますか?』
『ご飯行きたいなぁ~』って
『夜は仕事やからお昼ご飯でも』って

去年からなかなか日にちが合わなくてメール手紙と電話携帯だけだったので嬉しくて嬉しくてラブラブ!ラブラブ!

昨日の11時半に集合にしたんですが
わたくしなかなか寝付けずショック!しかもめっちゃ早起きしちゃいました(笑)

そして当日ニコニコ
地下鉄の改札で
待ち合わせラブラブ!ラブラブ!

そわそわしながら待ってるとすこし照れくさそうにあらわれましたラブラブ!ラブラブ!

ラブラブにゃ~おちゃんラブラブ

久しぶりに見た
にゃ~おちゃんは
ちょっと
ヤセてたなぁ~ってショック!ショック!


その後電車に乗り
大阪の梅田に出てランチを食べましたラブラブ!ラブラブ!

パスタをラブラブ!ラブラブ!


わたくしは
あさりといくらのクリームパスタのサラダセットラブラブ!ラブラブ!
にゃ~おちゃんは
ウインナーたっぷりナポリタンのたっぷりチーズピザセットをラブラブ!ラブラブ!

ピザは2人で食べましょねってニコニコニコニコ


まずは
新年の挨拶をしました笑

何ヶ月過ぎてんねん(怒)
2人で怒り笑いしてましたニコニコニコニコ


ここでは
仕事の話が多かったですね(笑)

もちろん会えなかった時に何してたとかもねラブラブラブラブ


にゃ~おちゃんは
2年目になり仕事にもようやくゆとりが出来てきだし本当にやりたかった事にチャレンジしようとニコニコ
その相談をいっぱいしたかったみたいで聞きたかった事聞けたって喜んでくれましたラブラブラブラブ
電話携帯じゃ伝わらない事ってありますもんね(笑)


続くラブラブ!ラブラブ!