☆メールから電話☆ | 日常のためいき

☆メールから電話☆

おはよーございますニコニコ

今日は曇り空の大阪です
o(^-^)o


さて昨日は早めに終わったのでメールをチェックしてたらニコニコニコニコ

う~わちゃんから
メール手紙ニコニコニコニコニコニコ


新しい社員さんにレジ締めを教えていたようでニコニコ

その状況が昔わたくしとう~わちゃんがやってた時を懐かしんでくれててメール手紙をくれましたニコニコニコニコ

そのメール手紙
わたくしも懐かしくなりましたニコニコニコニコ

レジ前にあるソファーみたいな所に
座っていっつも
う~わちゃんを
見てましたニコニコニコニコ

現金のチェックで合わないう~わちゃんに笑いながら見ていたわたくしニコニコ


今、そんな事全然してないなぁ~(笑)


相当懐かしくなりました
o(^▽^)oo(^▽^)o


その後家に帰ってテレビをしたらまたメール手紙


【まだ、店いますか?】


【家にいてるよニコニコ
返信して1分後に

電話携帯ラブラブ!ラブラブ!


にゃ~おちゃんラブラブラブラブ

実は久しぶりに声を聞いたんですよねラブラブ!

年始から
にゃ~おちゃんショック!ショック!
いろんな事があってメール手紙は時々して連絡はとってたんですけど…ニコニコニコニコ


にゃ~おちゃんの
笑い声ラブラブラブラブ

何にもなくただ電話携帯してきてくれただけだったんですが
嬉しくてラブラブ!癒されてラブラブラブラブ

約20分ぐらいラブラブ!ラブラブ!
電話携帯してましたラブラブラブラブ


【元気出たぁ~ラブラブ

もしかして
う~わちゃんからのお年玉?(笑)


なんて勝手に喜んでいた
わたくしでしたラブラブラブラブ


(ワ・ω・ラ)