行って来ました… | MAT BLACK

MAT BLACK

ブログの説明を入力します。

昨夜はちゃんと行って来ました。
140806_195340.jpg
閉店5分前にガーン
途中で急にお腹が暴れ出して…トイレ走る人長音記号2トイレあせるにダッシュ
ふぅショック!DASH!ギリギリセーフ。
プラネットでは既に物色中のF2おじさんが…浜ちゃんと男二人であ~だこ~だニコニコ海老好きは全国的に話しが
長い…僕もですがガーン無事に嫁さんの海老も届けられました得意げかなりの極上個体ですよ~画像はブループラネットさんのページに走る人走る人
今日は普通にお買い物です!!
因みに普段は働いていますよ~
大人ですからニコニコ
最後は海老

DCF00831.jpg人面海老?よ~く見てね目目