リンクス高麗川歩き⑥ 清流橋河原 焚き火の会 | 高田淳子のBLOG 蛇喜猫賀ジャキビョウガ 身体リズムワークショップ

高田淳子のBLOG 蛇喜猫賀ジャキビョウガ 身体リズムワークショップ

アフリカンパーカッション・カリンバ・ゆう琴奏者高田淳子のブログ。 蛇喜猫賀、リズムワークショップ・ドラムサークルドンジャラホイ

とっくにお昼をまわり、ハラペコの一同。

手際よく焚き火の準備にとりかかります。

気がつけば清流橋河原は、箱庭のような夢景色

 

 

それぞれ持ち寄った美味しいものと、仲間たちとの楽しいおしゃべりタイム。

 

子育て中によくやった棒パンをリクエストしちゃいました!

焼きまこも甘くってウマイ。 

遊歩道有効利用でトンガトンセッションが始まりました。

優しい竹の音が、河原にこだまします。

 

あっという間の一日でした。

 

今年最後のリンクス高麗川歩き。最高のお天気で閉めることが出来ました。

これからも川から多くのことを学び、豊かな気分を感じながら生きていきたいものです。

 

次回リンクスは12月、大地再生のワークを予定しています。

 

>川歩き① 出世橋~新井橋に戻る