追悼の祈りを込めて… | TAKATA-FESTA スタッフブログ

TAKATA-FESTA スタッフブログ

陸前高田応援イベントを毎年熱海市で開催していますTAKATA-FESTA(タカタフェスタ)のスタッフ達によるブログです。
復興支援だけでなく、日々の面白話題やどーでもいい話題など盛りだくさんでお届けします。

今日で五年の月日が流れたんですね。

たくさんの命や思い出が失われた日。

テレビの映像にたくさんのことを考えさせられ、ただただ涙がでました…

私たちは たくさんの被災地がある中、陸前高田市に縁があり  集まった仲間たちです!

自営業だったり、会社員だったり、主婦だったり…素人の集りですが、一つ一つ手作りで、イベントを作り上げております。

五年経った今年も5.14日、15日と陸前高田復興支援イベントTAKATA FESTA  in熱海を開催させていただく運びとなりました!

熱海から  たくさんの 想いをお届けできますように。

これからの、防災  減災に少しでもお役に立てますように。

自分の命を守る行動ができるよう、子供達に伝えていけますように。


そして、このスタッフの素敵な仲間たちと  一つになって素敵なイベントを作り上げれますようにおねがい

3.11に思いを綴らせていただきました。

追悼の祈りを込めて…
        TAKATAFESTAスタッフ
                                     山田朱美

{9C274EFF-B69B-4E42-BA31-17076D377CB6:01}