ここでどうしても言っておかなくてはいけないことがあります。

とうとう犯罪に手を染めてしまいました。。。



ある犯罪組織に誘われ、力を貸してしまいました。



やっぱりこんなことをやってはいけないと気が付き抜けだしました。



しかし、時はすでに遅し。



次々と刺客が襲ってきます。



追手を次々とかわし、なんとか逃げ延びてきましたが、

もう逃げ切れません。

もう無理です。

これが最後のメッセージになるかもしれません。

みなさん、今までどうもありがとうございました。

生きていたらまた会えるでしょう。。。







































・・・。



































昨日見た夢でした!!

久しぶりに怖い夢を見てしまいました。。。

夢占いだと何を意味するんでしょうか??

すんません、今日はちょうどエイプリルフールだし許してちょんまげ!!



今日から4月。

新潟は2~3日前まで雪が降ってたくらいまだ寒いけど、

気分一新、気持ちを入れ替えてがんばっていかねばと、

ちょっと前向きな気持ちで最後は締めくくりたいと思います!!

では、バイナラ、ラナイバ、東京ララバイ、ララバイ刑事91☆