コナミスポーツクラブでのジム日記。


2月某日、大先輩のお誘いを受け、大阪の北千里店へ初遠征!




はぐれサラリーマン、たかつーんのさすらい営業日誌!!-100221_11573511.jpg




時々自分と似てると言われる(笑)Tトレーナーのボディアタックに初参戦。


何曲目の時か、なぜか腹にパンチを受けた(笑)


むこうも似てると思ってるのか??


イベント以外では初めてTさんのアタックでしたが、噂どおり楽しかったです。


今回参戦したアタックの時間が3月からなくなるってことで


Tトレーナのクラスは今回で最初で最後の参加となるかも?




3月2日(火)新潟店


1.ボディコンバット60分(Yトレーナー)


 1.16-1(どーせならボーナストラックの11がいいのですが・・・)

 2.14-2(久しぶりの登場)

 3.14-3(スパイダーマンの映画の歌)

 4. 7-5(ココリコミラクルのテーマ曲)

 5. 5-6(Yトレーナーはこの曲が好きなのか登場回数多いです)

 6. 6-7(コールミー!)

 7.29-7(これ多い…先週違ったのですがまた登場・・・飽きた(笑))

 8.38-8(これ好きなんですが、最近どこ行ってもよく登場するので・・・)

 9.39-9(筋コンの曲はどーでもいいです(笑))

 10.14-10(久しぶりの登場でした)


2.ボディステップ60分(sさん)


3.筋トレ少々




3月4日(木)新潟店


1.ボディジャム60分(代行、新人さん2人)


2.ランニング30分


3.筋トレ少々




3月5日(金)新潟店


取引先との飲み会が新潟の巻町でありましたが、車だったので飲まずに帰宅!


ダッシュでギリギリ間に合った!!


1.ボディアタック45分(yさん)


2。ボディコンバット45分(kさん)


  1.27-1(シェキシェキシェー、シェキシェキシェー)


  2.10-3(映画チアーズで使われてた)


  3.18-3(ハービーピーポー)


<