こんにちは!美=Happy !

自分史上最高に輝く!魅せる女性になるための

メイク&マインドコーチ 玉川です



ワタナベ薫さんの未来手帳を使って

夢を現実にするためのシェア会を

神戸で開催します❤


大阪でのメイクレッスンの時に薫さんが

「今回の手帳はコーチング要素が満載だからシェア会とかやったら?」

と言って下さってました(*^^*)

「私がコーチなの覚えて下さってたんだ~」
  勝手な思い込みかも?かも?

感激...o(≧∇≦)o


いつやろうかなぁ~と思ってるうちに

年内は色んな方があちらこちらで

シェア会されるみたいで


そういう私も温布♪で繋がって下さっている

森野さんのシェア会に参加させて頂きます✨😌✨
  こちらはもう満席だそうです



私自身、手帳を使うのが下手で

実は2017年も持ってることに満足して

ほぼほぼ空白です...(^^;;


でも2018年は変わります✌

皆さんとシェアする事で結果に

コミットメントしますv(*'-^*)^☆



2018年は何かを変える1年にしましょう!




♡ワタナベ薫さん2018年未来手帳のシェア会♡

宝石赤 [開催日時]  1月18日(木) 13:00~15:00

宝石赤 [場所] 神戸 三ノ宮駅周辺のカフェ
      (ご参加の方に直接お伝えします)

宝石赤 [参加費] 無料 (ご自身の飲食代はご負担下さい)

宝石赤 [持ち物] お持ちであればワタナベ薫さんの手帳2018年版
       (お荷物でなければ2017年版も)
       筆記用具

宝石赤 特別ゲスト 滋賀のマダム真理子こと森野真理子さん♡
  (温布♪の関西の代理店の取り纏めをして下さっています)
  


まだ手帳の購入を迷われてる方、シェア会で見られてから

買うのもありだと思います(*^^*)
 絶対欲しくなると思いますよ


在りたい姿、なりたい姿

意識することで未来は変わります


ただやるかやらないかだけです

小さな事からやってみましょうキラキラ


ご参加お待ちしております(^_^)v


楽しくシェア会いたしましょ音譜




=========================

◆ ワタナベ薫さん監修の熊野筆5本セット

◆ 全身が洗えるプレミアムリアルローズシャンプー

◆ ふわっふわの今治タオルから生まれた女性の身体を
  温めるために生まれた温布♪


お取り扱いしています













❤無料メルマガ配信中❤
美意識あげて貴女も美魔女に🎵キレイになるためのヒントがたくさん書いてありますよ!
登録はコチラ

❤メイクや美習慣であなたの人生をもっと輝かせましょう❤ご提供中のメニュー
詳しくはコチラ

❤温布♪の代理店をしています❤
温布♪って何?って気になった方はコチラ