新年度 | 高須沙知子オフィシャルブログ☆Sachiko's Smile

新年度

新年度が始まりました。

今日から私もお仕事復帰ですニコニコ

今週はNHK BS1『東京マーケット情報』の正午の放送を担当させていただきます。

色々心配で昨夜はなかなか寝られずに寝不足ですタラー

結局1年3ヶ月もお休みをいただくことになってしまいました。

娘は「保育園、落ちた」のですが

妊娠中から申し込みしていた認可外保育園に

今月から入ることができました。

苦労した保活については、また機会があれば書くことにして・・・



先月末に入園式があり、

先週金曜には満開の桜の下、元気に初登園。

そして大泣きで帰ってきました。

今日からまた頑張ってくれると思います。

母も頑張るぞ~!

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ