美男美女 | 高須沙知子オフィシャルブログ☆Sachiko's Smile

美男美女

昨夜はお友達夫婦とごはんを食べてきました~

日本テレビのスポーツ実況でお馴染みの

高須沙知子オフィシャルブログ☆Sachiko's Smile-120409_215416.jpg

田邊研一郎アナウンサーと奥さま

奥さまは中京テレビを卒業したばかりのアナウンサー、

我妻絵美ちゃんです。

ふたりともすらりと背が高くてまさに美男美女

絵になるわ~ドキドキのお二人なのです。

この写真を撮影したうちの夫と田邊くんが元々お友達で、

こうして4人で会うのは久しぶりでした。

今は結婚後で、ブログに写真もOKだそうなので、

美男美女夫妻、載せちゃいます

ふたりの結婚式の話をしていたら、

お店の方が、お祝いにと、

サプライズでデザートをプレゼントしてくださいました!

絵美ちゃんと私は、また別で

高須沙知子オフィシャルブログ☆Sachiko's Smile-120409_220317.jpg

いちごのプリンのようなデザートを頼みました

和食やさんのデザートだからか、

上にいちごとフキが添えられてました!

煮物じゃないフキは初めてかも…。

春っぽくておいしかったです。

ちなみに、お豆腐やさんのレストランだったので、

最後に出されたお茶は、おから茶でした。

これもとってもおいしかったです。

絵美ちゃんが名古屋からお引っ越ししてきてくれたので、

また会いやすくなってうれしいな~

そして、元気印(←言い方古いけど…)の田邊くんに会うと

本当に元気がでるの~

また近々会いましょうね~