沼津プロレス! | 高須沙知子オフィシャルブログ☆Sachiko's Smile

沼津プロレス!

タイトルの通り、昨夜、見ました

高須沙知子オフィシャルブログ☆Sachiko's Smile-110803_001525.jpg

沼津プロレスのみなさん!!

昨夜、ぼぉーっと深夜番組(あらびき団)を見ていたら、

突然画面に出てきました

「おぉ~っ!!」

と、声が出てしまった。

ついに全国区か~

静岡時代に担当していた番組で取材したあと、

駿府マラソンでご一緒したので、それ以来かな

レスラーのキャラクターは、沼津の名産なんですよ。

東京でお見かけするなんて…。

沼津のために、頑張って下さい!!





それと、ネイルチェンジしました。

高須沙知子オフィシャルブログ☆Sachiko's Smile-110802_192308.jpg

ピンクベージュの斜めフレンチに、

白とブルーのピーコックを3本入れてもらいました~

ブルーが入ると、夏っぽいです