名古屋ウェディング② | 高須沙知子オフィシャルブログ☆Sachiko's Smile

名古屋ウェディング②

名古屋での結婚式で、私の隣の席に突如現れたのは・・・




高須沙知子オフィシャルブログ☆Sachiko's Smile-2009080817170000.jpg
お子様ランチキラキラ




あらら、チキンライスに旗が立ってる~ニコちゃん




お子様ランチって、見ているだけでワクワクしますね~ビックリマーク




私のお隣はお子さまと思いきや・・・




高須沙知子オフィシャルブログ☆Sachiko's Smile-2009080819150000.jpg
ひろちゃんハートぃっぱぃ




NHK静岡で一緒にがんばっていた仲間です:)




新婦と同期ということで、司会をしていたので、




合間に簡単に食べられるお子様ランチだったそう音符




なるほどね~にゃ




今は大阪局にいるのでなかなか会えないのですが、




今日は久しぶりにお話できて、よかった~ビックリマーク




高須沙知子オフィシャルブログ☆Sachiko's Smile-2009080819120000.jpg
そして・・・




番組でお世話になった、料理研究家の岡田先生(右)と、




新人時代にお世話になった先輩の由美子さん(中)Wハート




同じテーブルで楽しい時間を過ごせました音譜




高須沙知子オフィシャルブログ☆Sachiko's Smile-2009080819350000.jpg
新婦・みほちゃん薔薇




美しすぎます~キラキラ




NHK時代から本当に「気遣いの方」なので、




昨日のお式も、そんなみほちゃんのお人柄が随所に出ていましたよニコ




あ、そういえば、




母親世代の岡田先生から、




「夫婦は特別な存在の他人ということを忘れてはダメ」




と教えてもらいましたにゃ




他人だからこそ、相手のことを考えて、深い思いやりを持って接することで、




「夫婦」という特別な存在を維持するのだと・・・。




なるほどね~にゃ




勉強になりましたビックリマーク