みなさんはぱぱっとパン屋さんってしってますかはてなマーク


どうやら、タカラトミーから発売されているクッキングトイと言われる分類のパンを作るおもちゃらしいのです音譜


しか~し!!


おもちゃであるのにもかかわらず、電子レンジとオーブンをうまく使うことで、通常2時間半かかるパン作りがたったの40分でできてしまう夢のようなおもちゃらしいのですニコニコ


しかも、計量スプーンとおもちゃの本体を使うことで、他のお皿などはいっさい汚さずに作れちゃうということなので、てがるにパン作りを楽しめちゃうみたいです音譜



作れるものは、普通の焼きパン、蒸しパン、中華まんのようなものまで作れるということなので、1台で長く楽しめそうですよねラブラブ


普通のホームベーカリーならば安くても数万円はかかるらしいのですが、このおもちゃはたったの3千円ラブラブ!


こりゃあ、買ってみるしかないでしょうにひひ


ということで、先ほど注文してみたのですチョキ


北海道は届くまでにも時間がかかるので、きっと3日~5日後に届くと思います音譜


とどいたら、実践レポート書きたいと思いますので、気になる方はそのころにでもまた見に来てください音譜


リンちゃん、パンが大好物だから喜んでくれるといいなぁラブラブ


今すぐ見てみたいという方は、こちらで確認してみてください音譜


ぱぱっとパン屋さん