これからは安心して生活できそうです。 | takasuoneのブログ

これからは安心して生活できそうです。





『整体は初めてだったので、不安でしたが、

回数を重ねるごとに、体調が良い方へ変化していき、

施術していただきたいへんありがたく思っています。

ずっと痛いままで、この先治らないと思ってたので、

これからは安心して生活できそうです。

ありがとうございました。』

50代 女性

首痛で腕に痺れがあると言うので、

ちょっと長引くなかぁと思っていましたが、

比較的早く改善できて良かったです。

首が真っ直ぐな方なので、負担がかかりやすいと思います。

時々のメンテナンスが必要と思われます。