モニプラからオーガランドのさらさらコラーゲン100が届きましたD



3gに包装されたものが20本入っていましたニコちゃん

使い方はとっても簡単D
1日に約1~3包を目安に飲み物や料理によく溶かして使用する。ただこれだけぺこ


まずはお茶に混ぜてみたおんぷ
コラーゲンは独特な味がするイメージがあったんだけど匂いも味もまったく気にならなかったキャハハ

他にはコーヒーや紅茶、お味噌汁やカレーにも入れてみたけど飲み物や料理自体の味は変わらずいつもと同じように食べれたト音記号

あと、20包もあったから続けて使って実感できたことがあった!!いつもはこの時期、乾燥に悩まされるんだけど今年は乾燥知らずで肌がモチモチしてた好お肌にもカラダにも良いコラーゲンこれからも飲み続けようって思ったきらきら

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中